TOP

福原風俗に詳しくなりたいならいろんな体験談を読むことです。

アニメ声もいいものだと福原ソープで実感

この前指名してみた福原のソープ嬢は見かけは普通というか、最近のレベルの高い風俗嬢だなって感じだったので指名してみたんですけど、彼女には驚かされました。それは声です。いわゆるアニメ声というか、演じているんじゃないかって思うような声の持ち主だったんですよね。初めは敢えてそんな声を出しているのかなって思ったんですけど、ナチュラルにそんな声をしているみたいです。それに驚かされました。これは凄いなと。それで燃えました。いや、萌えましたって言った方が良いのかもしれません(笑)こちらのアクションに対しての喘ぎ声とかも物凄く色っぽいんですよね。その声を聞くだけで自分自身も本当に驚かされるというか、儲けものを見つけたというか。極論かもしれないですけど、ソープ嬢って顔とかボディは目をつぶっちゃえば分からないじゃないですか。でも声だけは視界が塞がれていても入ってきます。だからこそ余計印象に残っているってのはあると思うんですよね。外見からはそんな雰囲気がなかったので尚更そのギャップに驚かされました。これだから福原ソープは止められません。ちなみにこの店は福原ソープを徹底的に網羅したサイトで見つけました。このサイトで店選びして良かったです。

福原ソープの運動部らしい風俗嬢

三日ほど前にお世話になった福原ソープ嬢のMちゃんは運動部に所属していたようで、明朗快活。喋りもハキハキしているし考え方も前向きだし、それまで自分がお世話になった風俗嬢とは全然違うタイプでしたね。だからとっても新鮮でした。いつもだったら話していると次第にエロモードというか、下ネタに移行して…ってなりますけど、彼女はいつまでも明るい話をしているんです。でもお風呂に入ってからは運動部だった女の子ではなく、ソープ嬢の顔になったかなと。そこからはそれまでとは雰囲気ががらりと変わりました。でも運動部出身特有の責任感の高さがあるのか、おせっかいって思えるほどに楽しませてもらいました(笑)口うるさい姉のような雰囲気になったので、こういった部分を楽しめるのも風俗の良さだなって思いつつ、少し頬が赤くなって色っぽさが出てきていた彼女のお口の中で爆発しました。それを受け止めている時の彼女はセクシーさと可愛さが同居していましたよ。久々に福原ソープで楽しめました。